ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
entotsu83

2013年06月05日

お台場2

等身大ガンダム見てきましたニコッ

初めてでしたが、良かったです

Zガンダムも作って欲しいですね・・・


お台場2


お台場2
後姿がGOODアップ

お台場2
奥さまに熱望されレゴランドも行きました
これは東京の街中をレゴで再現したものですびっくり東京タワー、浅草、スカイツリー、都庁などなど
昼と夜が交互に変わります

かなりリアルで感動ですキラキラ

お子様連れの方は更に楽しめると思います

お台場2



最新記事画像
オーソリティーにて物色
大間へ
お宝見ーつけた(^ー^)
お台場
ダッチオーブンで作ってみました
がんばれ福島!! in微温湯温泉
最新記事
 オーソリティーにて物色 (2013-07-07 21:04)
 大間へ (2013-06-26 21:00)
 お宝見ーつけた(^ー^) (2013-06-06 17:31)
 お台場 (2013-06-05 17:13)
 ダッチオーブンで作ってみました (2013-05-20 16:05)
 がんばれ福島!! in微温湯温泉 (2013-05-18 20:19)

この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界 
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水)メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by matthew24matthew24 at 2013年06月05日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場2
    コメント(1)