ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
entotsu83

2013年06月06日

お宝見ーつけた(^ー^)

近くのリサイクルショップに寄ってみたら、な、なんと!!!テヘッ

マックスコールドが棚の一番上にあるではないかアップ

しかも、以前から狙っていた38Lサイズ

小さめのタイヤが付いているので持ち運びも少しは楽?かな

コストコで3980円で売っていると情報があったので何度行っても無い・・・あってもサイズが大きすぎるため断念ガーン

そんな中、偶然にも発見ニコッ降ろして値段を確認すると・・・
3150円男の子エーンキラキラ
汚れや傷を確認してみたが、キレイでした。
底が少し傷付いていましたが問題なし!
即決しましたパンチ
こういう出会いがまたあれば良いなぁと思います

お宝見ーつけた(^ー^)

お宝見ーつけた(^ー^)

お宝見ーつけた(^ー^)
持ち手部分もキレイで動作OK
お宝見ーつけた(^ー^)

お宝見ーつけた(^ー^)
中は真っ白で本当に使ったのかなあ・・・というくらいキレイ
お宝見ーつけた(^ー^)

お宝見ーつけた(^ー^)

お宝見ーつけた(^ー^)
底部分に少し引っ掻き傷ありました
お宝見ーつけた(^ー^)


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) リガード ホイールクーラー48L(ブルー)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) リガード ホイールクーラー48L(ブルー)







Coleman(コールマン) ホイールクーラー 40QT
Coleman(コールマン) ホイールクーラー 40QT








イグルー マックスコールド40QTホイール
イグルー マックスコールド40QTホイール






最新記事画像
オーソリティーにて物色
大間へ
お台場2
お台場
ダッチオーブンで作ってみました
がんばれ福島!! in微温湯温泉
最新記事
 オーソリティーにて物色 (2013-07-07 21:04)
 大間へ (2013-06-26 21:00)
 お台場2 (2013-06-05 21:07)
 お台場 (2013-06-05 17:13)
 ダッチオーブンで作ってみました (2013-05-20 16:05)
 がんばれ福島!! in微温湯温泉 (2013-05-18 20:19)

この記事へのコメント
こんにちは!

掘り出し物発見って!嬉しいですよね(^^)

自分の近所には、なかなか良いリサイクルショップが無く…entotsu83さん羨ましいなぁ!
Posted by sabusabu at 2013年06月06日 18:25
こんばんはsabu様

今年は、ウチの奥さまが妊娠しているのでキャンプに行くことが難しいんです・・・

なので、道具を色々買って満足しようとしていた矢先に発見できたので凄くうれしいです
Posted by entotsu83entotsu83 at 2013年06月06日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お宝見ーつけた(^ー^)
    コメント(2)